スタッフブログ

2018年6月11日

USJ

こんにちは!

先週は台風が近づいてきてお天気もスッキリしない週末になりましたね( ;´・ω・`)

そんな中でも…雨にも負けず、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行って来ました!!

小雨が少し降りましたが、ほとんど雨に濡れることなく遊べました!ラッキーでしたねヾ(*´∇`)ノ

パーク内にある色々な乗り物に乗ったり、期間限定のイベントで行われている脱出ゲームに参加したりと1日があっという間に過ぎていきました!

とても楽しい時間で、すぐにまた遊びに行きたいくらいです!笑

1日あいている日は弾丸でUSJに行ってみるのもいいかもしれないと密かに計画中です。

皆さんもぜひです( ノ^ω^)ノ

歯科衛生士 たにわき