スタッフブログ

  • 2024年1月4日

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。金曜日から通常診療です。お口の中でお困りの方は、是非御来院ください。 なぎさ

  • 2022年4月30日

    当院は、5月1日から5月5日まで、休診とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。 院長

  • 2021年11月17日

    スタッフ3人でご飯を食べに行きました。 店員さんがお茶目でとても癒されました。 美味しかったので、また食べに行きたいです。 衛生士 ハヤシダ

  • 2021年11月4日

    こんにちは。 今日は爽やかな秋晴れです。 青空は気持ちが明るくなっていいですね。   さて、先日、クリニックは17歳のお誕生日を迎えました。 お腹にいた息子ももうすぐ17歳。私の背丈を越え、偉そうに物申すようになりました。 あっという間でしたが、振り返ると色々なことがありました。嬉しかったことも辛かったことも、たくさんあります。それらを考えると多くの方々に支えられていることに、感謝の気持ちを抱きます。 この気持ちを忘れずに、次の一歩を踏み出したいと思います。 息子たちの世代は18歳から成人、クリニックも成人に相応しい、地域への貢献が出来たら嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い続きを読む…

  • 2021年10月12日

      緊急事態宣言が出ている間、 外食ができず飽きてしまっていたので出前をとりました ずっと食べてみたかった釜寅さんの釜飯! 出汁もついていて、美味しかったです ごちそうさまでした   外食できない分、こうして楽しむこともできるのだなーと気付きました 出前っていいものですね   衛生士あさくら  

  • 2021年9月10日

    こんにちは。渚です。息子(高2野球部)が、この度エースナンバーをもらってきました!責任重いけど、全うしてね!

  • 2021年8月21日

    今年のお盆休みも外出は控えてだったので、自宅で流しそうめんをして楽しみました。 普通に食べるより、気持ち美味しく感じました。 衛生士 ハヤシダ    

  • 2021年7月11日

    先日、モダンダンスを習っているお友達のお誘いで「現代舞踊展」という公演を観てきました。 9つのグループの公演があったのですが、現代舞踊(モダンダンス)は定義がはっきりしていないようで、バレエのようであったり、楽器や脚立🪜を小道具に使っていたりと、全て違った雰囲気でした。なかなか不思議な感じのダンスで異世界にいるような感覚になりました。 YouTubeなどでも観れるのでご興味のある方は是非ご覧になってみてください さいとう

  • 2021年7月4日

      現在部屋の断捨離を行なっております   これは必要?不必要?頭を悩ませながら片付けています それなのに一向に物が減らないのは何故ですかね… ミニマリストに憧れてしまいます なくても構わないものに囲まれているのだなーと実感しながら、これからまたお片付けです いつぞやのケーキを添えて   早く色々落ち着きたいものです…   衛生士あさくらでした  

  • 2021年6月20日

    こんにちは。 今日も朝から梅雨空ですね。 この時期だったのか、と初めて気付いたのが昨日行われた、高校野球選手権の組み合わせ抽選会。 今まで、新聞で目にしていたものの、あまり気にしたことはありませんでした。 息子が高校生になって、野球部に入部、昨年の夏は独自大会、秋も保護者は応援にすら行かれませんでした。が、高校野球のサイトに掲載された息子の姿を見て(相手が強過ぎて、息子の高校へのコメントはなかったです)初めて、「高校球児」になったことを意識しました! 野球の強い高校を目指すことも出来たのに、今の高校で野球がしたい、と進学した息子。強いチームではないけれど、皆、頑張って練習しています。同級生とも続きを読む…