スタッフブログ

2015年10月26日

風邪っぴき

おはようございます
助手のハナブサです。
また一段と朝晩が寒くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家の息子はとうとう?!ついに?!!
風邪をひいてしまいました、、(+_+)
毎朝、半袖、半ズボンで学校に行こうとする息子に、「朝だけは何か羽織っていって~!」と私が叫ぶも聞き入れられず、、夜も気付けば布団が蹴飛ばされており、布団をかけ直すこと数回、、、案の定、風邪をひきました。(((・・;)
「いわんこっちゃなーい!!」といっても後の祭りです。流石に今日は暖かフリースを来て学校へ出発してくれました(*^^*) まっ。帰りはきっと元気に半袖で帰って来るのでしょうが(笑)
インフルエンザももうすでに流行している地域がチラホラあるとお聞きします。
これからの年末にかけての時期、皆様お忙しいと思いますが、体調ご自愛下さいませm(__)mハート
ps、、年末にかけて定期検診のお席が混みあいやすくなりますので、年内検診ご予定の方はお早めに予約のご連絡頂けますと幸いですm(__)mよろしくお願い致します
ハナブサでした花見(さくら)