スタッフブログ

2015年10月18日

稼働して1週間

IMG_20151008_102144.jpgIMG_20151008_102159.jpgIMG_20151008_154329.jpgこんばんは!院長のなぎさです。先週の金曜日からユニット(治療椅子のことです)が4台から5台に増設致しました。少しでも患者さんのご希望の予約日時に応えられるように、待ち時間を少しでも短縮できるように、ってずっと考えていましたが、ようやく増設に踏み切ることとなりました。スタッフも勿論ぼくも、5台目をどういう風に活用させていけばいいのか、まだよくわからなくて熟考中なのですが、慣れてそれなりに機能できればいいなと思っています。
ハコはできました。この5台目というハコを最大限活用できるように、使っていただいた患者さんにそれとなく感想も聞いてみたいと思っています。よろしくお願いします!!
激疲れのへたれ院長なぎさでした(^_^;