スタッフブログ

2014年6月16日

ラーメン好きですか?

c62b4c0d.jpg僕は大好きでーす(^-^)
今日の仕事帰り、息子とラーメン屋に行って参りました。
中杉通りを南下して突き当たりを右(荻窪方面)に曲がってすぐの、とんこつラーメンの店、萬福本舗とゆう店です。ここは2001年開業という阿佐ヶ谷では老舗に入る名店です。
息子にあわせて醤油ラーメンにしましたが、煮干しの香りがなんともいえません。
加えて、お店のオーナー夫婦が仲良しで、またまた加えて娘ちゃん達が愛想よくて、阿佐ヶ谷では絶対外せないラーメン店です。写真はネギタンタン。息子には辛すぎるので、一人で行くときはこれをたのんでます。
みんなに知らせたいけど、あんまり押し寄せてもらうと僕達が困るので、さらっと宣伝(^-^)
興味の湧いた方は、さらっと行ってくださいね!