スタッフブログ

2014年2月25日

初めての雪

DSC_0032.jpgこんにちは
ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい。
まだまだ寒い日が続いておりますが 皆様お元気でお過ごしですか?
2月は何十年ぶりかの大雪が2回もありましたね(((・・;)
我が家では猫を飼ってるのですが、先日の大雪の日に初めての雪〓〓を体験させてみました☆
ベランダにだしてみたのですが、すぐに家に入ってくるかと思いきや しばらくクンクン匂いをかいだり、キョロキョロしたり雪を堪能してました(^-^)
意外と猫は寒さに強いのかもしれません(笑)
寒さに弱い私は春が待ち遠しいです!
もうすぐ3月!
桜の咲く頃、今年はチーム渚で花見がしたいです(*^^*)
助手 英