スタッフブログ

2014年2月15日

いよいよ明日です!

約半年間練習していたブルックナー交響曲第8番の演奏会が明日あります。練習量の少なさと緊張の度合いはほぼ比例することがわかった半年間でした。ぶっちゃけブルックナー嫌いなんです。冗長だし同じフレーズが繰り返し出てくるし、演奏時間自体も80分くらいあるし。
正直逃げてました。でもこの前のゲネプロで追い詰められました。テレビの「逃走中」の黒服に確保された状態です。
それから必死のパッチでさらい続けました。明日、どうなるかは神のみぞ知る。(そもそも神なんて信じていませんが)。
月曜日少し二日酔い気味で、テンション高かったら演奏会成功したと思ってください!
でも月曜日そんな状態でもハイクオリティな診療はいたしますので、皆様ご安心を!!
なぎさ。
明日機会があったら、ステリハ中の状況をアップしておきますね!
そんな余裕があるかどうか疑問ですが。