スタッフブログ

2013年10月20日

D23 EXPO に行ってきました。

DSC_0046.JPG 先週の三連休、D23 EXPO というアメリカ国外で初めて?実施されるというディズニーのファン感謝イベントで、舞浜がいつも以上に賑わっていたのをご存知でしょうか?
私は、それを知ったのが遅かったので、ショーやプレゼンテーションは見られないチケットにしか応募出来なかったのですが、せっかく当たったので行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
思い出に何か買わなければと思ったのですが、
こっちは1時間待ち・・・、あっちは2時間待ち・・・
そして、1時間並んで買ったのが写真のミッキー?の人形です・・・。
ですが、スタンプラリーに参加したり、展示を見たり、雰囲気だけでも味わえたのでよかったです!
衛生士 林田 でした。