スタッフブログ

2013年10月14日

運動会☆

2013-10-14-18-07-26_deco.jpg先週の土曜日、お休みを頂き息子の運動会へ行ってきました。
(この場を借りて、院長先生、りみ先生、スタッフのみんな〓お休みありがとうございましたm(__)m(^人^)
息子は保育園に通っているため、運動会も0歳の赤ちゃんから6歳児まで勢揃い!
まだよちよち歩きの赤ちゃん達の親子でダンスや、年齢が上がるに連れて、かけっこや、お遊戯も、、☆子供達の真剣な表情と、成長に本当に感動しました。
息子は今年で保育園最後の運動会でしたので感動もひとしお(*^^*)
最後の組体操では、思っていた以上に素晴らしく、涙するお母さん、お父さん続出(*^^*)私も隣のお母さんと一緒に涙涙でした(((^^;)
ほのぼのした素敵な運動会で、とても良い思い出になりました☆
助手 はなぶさ☆