スタッフブログ

2011年6月19日

父の日でした。

201106192223000.jpg父の日でしたが、朝早くから(5時過ぎ)起こされたため、わーわー怒り、二度寝したら8時前。今日は友達と8時から近くの公園で野球をする予定でした。その友達にごめんなさい電話をかけて、8時から野球の練習。キャッチボールから、ピッチング練習から、みっちり2時間やってまいりました。
へとへとです。子供は元気いいです。おじさんたちはムリ!でした。でも久しぶりに汗だくになるまで練習ができて、それはそれでよかった。
いえに帰ると、息子からカードをもらいました。うれいしやら苦笑するやら。
でもうれしいよ。ありがとうね。それ以外父の日らしいことはイベントとしてなかったけど、パパとしては満足でした。