スタッフブログ

2018年6月8日

戸越銀座

こんにちは!

ついに梅雨に突入してしまいましたが、昨日はお天気に恵まれましたね(#^.^#)

昨日はお休みでしたので、家族で戸越銀座へ食べ歩きに行ってきました(^^)よくテレビでは見ていましたが、初めていったので、商店街の長さにびっくりしました。

色々食べて、飲んで、、どれも美味しかったですが、私の中では焼き小龍包がNo. 1でした(o^^o)

塩の専門店もあって、そちらもおにぎり片手に世界の色々な塩を楽しめて面白かったです♬

商店街巡り、次はどこへ行こうかなぁー(o^^o)

 

おすすめがあったら是非教えてください(*^ω^*)

 

助手    野澤