スタッフブログ

2019年3月6日

ぶらり

 

最近すこし寒さが緩んできましたね。

今年の花粉の量が多いと聞き、ついに発症するかもしれないと怯えています。

 

そんな中、ぶらりと吉祥寺を歩きました。

行きたかった劇場の跡地まで歩き、その帰りに美味しいカレー屋さんを見つけました。

今度はチーズたっぷりのピザも食べたい。

お酒が飲めたらハモニカ横丁も楽しいのだろうな。

たまには歩いて知らない道に入っていくのもいいものですね。

 

もう少し暖かくなったら、どこか旅に出たいと思います。

…その前に今週末、実家に帰りますが。

曾祖父、曾祖母、祖父、祖母、叔父、叔母の法事を一気に執り行って参ります。

 

雨が降らないといいなぁ、と思っている衛生士あさくらでした。