スタッフブログ

  • 2017年11月27日

    先日、息子の今シーズン最後の試合がありました。 残念ながら、最後勝利で終わることは出来ませんでしたが、改めてこの一年の成長を感じることが出来た試合でした( ^ω^ 子供達はもちろん、監督、コーチ、保護者一団となってのぞんだ今シーズンはとても思い出深く、楽しい一年でした(о´∀`о) いつも家では、息子に怒ってばっかりだけど、、💦 母ちゃん達は、君達の夢のお手伝いが少しでも出来たら嬉しいんです(о´∀`о)来年はまた気持ち一心!!少年達よ!大志を抱け!!自主練上等!!時間が許す限り付き合うよ!! 子供の夢に便乗させてもらって、色々経験させて貰える事に感謝の一年でしたm(._.)m   続きを読む…

  • 2017年11月12日

    こんにちは 助手のとだです。 先日、小金井公園へピクニックに行ってきました! 子供達もいたので、ボール遊びをしたり走り回ったりと久しぶりに全力で遊びました(^^) 後半、大人達はもうバテバテでお昼寝したいのに子供達は最後までずっと元気でびっくり…ヽ(;▽;) 子供のパワーはすごいなぁーと実感させられる1日でしたっ(;o;)

  • 2017年11月3日

    先日11月1日は、なぎさデンタルクリニック開業13周年でした。ティーンエイジャーです! 今年は歯科助手で働いていたスタッフが、衛生士となったり、育休でお休みしていたスタッフが戻って来てくれたり、いいことが重なって、順調かつ充実した毎日を過ごさせてもらっています。 うまくいけば、今月から常勤の歯科助手さん、アルバイトの学生さんも加わってくれます(^-^) 地域の皆様のお口の健康を守る歯医者でいたいと思っております。 困った時や、気になることがありましたら、是非当院にご連絡下さいませ! なぎさでした。