スタッフブログ

2017年11月27日

少年野球

先日、息子の今シーズン最後の試合がありました。

残念ながら、最後勝利で終わることは出来ませんでしたが、改めてこの一年の成長を感じることが出来た試合でした( ^ω^

子供達はもちろん、監督、コーチ、保護者一団となってのぞんだ今シーズンはとても思い出深く、楽しい一年でした(о´∀`о)

いつも家では、息子に怒ってばっかりだけど、、💦

母ちゃん達は、君達の夢のお手伝いが少しでも出来たら嬉しいんです(о´∀`о)来年はまた気持ち一心!!少年達よ!大志を抱け!!自主練上等!!時間が許す限り付き合うよ!!

子供の夢に便乗させてもらって、色々経験させて貰える事に感謝の一年でしたm(._.)m

 

すみません💦歯医者さんに関係ない話題かもしれませんが、

そんなママスタッフも働いております(´;Д;`)

お気軽にお声がけ、ご相談下さると嬉しいです( ^ω^ )

 

 

最近なぎさでは、新人さんも加入し、改めて気持ち一心!!

なぎさのパワーが増幅しています(о´∀`о)

少しでも患者様に寄り添ったクリニックであるよう、スタッフ各々が日々努力し、試行錯誤し、患者様第1のクリニック目指して一団でがんばっております( ^ω^ )

今後ともなぎさデンタルクリニックをよろしくお願いします✨

 

野澤