-
2013年4月26日
直前になりましてすみません。当院は4月28日から、5月6日まで休診とさせていただきます。 長いお休みをとって申し訳ございませんが、ご了承下さい。 5月7日からは、また一生懸命働きますので宜しくお願いします。 院長なぎさ。
-
2013年4月22日
おはようございます。 先日、お友達と寿司パーティーをしました。 おさしみを買ってきて自分達で手作りのお寿司を作って食べました! お友達が握ってくれたお寿司が綺麗に出来ていて、とても美味しかったので沢山作って貰いました!! すごく楽しかったです! 助手 谷脇
-
2013年4月16日
こんばんは 最近ポカポカお天気で気持ちいいですね。こんな日が続けばいいのにと思ってしまいます。 この前こいのぼりを見かけました。もうそんな時期なんですね。5月になったらもっと増えるのかな〜(*^^*) 小池
-
2013年3月25日
先週の日曜日、うちのオーケストラの演奏会がありました。僕は、ワーグナーとマーラーに乗ったのですが、マーラーがめっちゃ良かった! 初めは、子供が騒いでいて(集中できん!)とやや機嫌が悪かったのですが、後半になるにつれ、オケもソリストも乗ってきて、最終曲では、今までなかったのですが、感動してうるうるしながらクラリネットを吹いていました。よく言うのですが、会場にホント、マーラーが降りてきたって感じでした。 実は僕はマーラーが嫌いで、嫌々吹いていたのですが、この時だけは好きになりました。 次の演奏会はブラームスのピアノコンチェルトに乗ります。またこれから練習が始まりますが、楽しみです。 なぎさ。
-
2013年3月18日
-
2013年3月3日
こんにちは。 先日誕生日をむかえまして、お友達にお祝いしてもらいました。 大きな花束とプレゼントとケーキをいただき、胸がいっぱいになりました。 誕生日って、本当に幸せですね(^^) これからも、お仕事にプライベート、全力で楽しんでいきたいとおもいますっ とだことな
-
2013年2月24日
お知らせです。 来たる3月17日(日曜日)、私の所属する管弦楽団の演奏会があります。プログラムは添付写真の通りです。私はワーグナーとマーラーに乗ります。 個人的には、マーラーお勧めです(^-^)ソリストすごい方ですし。 お時間のある方は、ぜひお越し下さい! チケットは、クリニックの受付でも扱っていますので、受付係にお気軽に声をお掛けください。 なぎさ。
-
2013年2月17日
こんばんわ! 先日、お天気がとてもよかったので家の近くをお散歩してきました。 住宅街をぬけて川沿いを歩いていると、可愛らしいカモや同じくお散歩中の方が犬を連れて歩いていたり… とても穏やかな時間を過ごしました! 久しぶりにまったりして、 リフレッシュが出来て良かったです。 改めてお散歩はいいなと思いました。 また色々な所に行ってみたいと思います! 助手 谷脇
-
2013年2月12日
この前中学生以来に上野動物園に行きました。 寒いからなのか、お腹がいっぱいなのか、寝てる動物が多かったのですが、かなりほのぼのとした1日になりました。 小池
-
2013年2月3日
















