スタッフブログ

2016年12月26日

贈り物をいただいて

週末はクリスマスでした。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。
街中はいつも以上に人が多かったように思います。
私は野球部のママから思いがけないプレゼントを頂いて大感激。最近差し上げることは多いのですがもらうことは久し振りです。
プレゼントは素敵なもので、もちろん気に入りましたが、何より、私のことを考えて選んでくれたことがとても嬉しく思いました。
私のために!の嬉しい気持ちを、私も日々お会いする方々に、様々な場面で少しだけ感じていただける振る舞いが出来たらいいなと思います。来年の目標かな…。
2016年はあとわずか。
皆様、良いお年をお迎えください。
渚理美