スタッフブログ

2016年2月28日

大好きです♡

image2.JPG
こんばんは(^^)
2月27日で、なぎさデンタルクリニックを卒業しました。
なぎさデンタルクリニックで約2年半、歯科助手としてアルバイトをさせていただきました。
歯科助手の経験もない私に、基礎となる患者様との接し方や言葉遣いからはじめ…
医療用語など一からすべて教えて頂きました。
正直、覚えることは医療的なことばかりだったのでとても大変でした。特に忙しい日にはパニック状態でした(>_<)
でも、いつもいつも優しく丁寧に教えてくださったスタッフの皆さんのおかげで
ここまで続けることができました(^^)
院長先生とりみ先生、そしてスタッフの皆のために頑張りたいと思わせてくれるクリニックでした!!
こんなにいい環境で働けたことに感謝の気持ちしかありません。
4月からは、養護教諭として働きます。
正直、なぎさデンタルクリニックをやめたくなかったです(´・_・`)
なぎさデンタルクリニックのスタッフ皆と出会えたことに感謝してます!!
これからは、患者としてなぎさデンタルクリニックにお世話になりたいと思います★
これからも、なぎさデンタルクリニックを宜しくお願い致します(^-^)
歯科助手 宮田
iPhoneから送信
iPhoneから送信