スタッフブログ

2015年8月10日

自慢します(^^)

こんにちは(*^^*)
私は養護教諭(保健室の先生)を目指しています!
そのためには、教員採用試験を合格しなければなれません。なので、去年から試験に向けて勉強していました。
そして、今日は教員採用試験の一次の合格発表でしたが、無事に合格することができました(^^)★
私は本当に周りの人に恵まれているなぁと、この勉強を通して改めて感じる事ができました。
家族はもちろんですが、友達やアルバイト先(なぎさデンタルクリニック)の院長先生や理美先生をはじめ、スタッフの皆さんが気にかけてくださり、応援してくれたお陰だと思います!!
自慢になりますが…これほどいい人が集まった職場というか、クリニックはないと胸を張って言えます(^^)♡
これから、二次試験に向けて頑張りますので応援宜しくお願いしますm(__)m
助手 みやた