スタッフブログ

2015年6月24日

バーベキュー

image1.JPGこんにちは
最近は夏を感じる暑さになってきましたね!
夏といえば、先日通っている学校で新入生歓迎として全学年でバーベキューに行ってきました!!
とても天気が良く、バーベキュー日和になりました。
私は2年生なので先輩から授業の事を聞いたり、1年生とお話をしたりと楽しい交流や美味しいお肉に大満足でした(^o^)
写真は、バーベキュー場の花園に咲いていたお花です!ちょっと女の子らしくお花の写真にしてみました笑
とっても夏らしいお花で気に入っています!!
他にもたくさんのお花がある中でバーベキューが出来たのでオススメの場所ですっ
みなさんも良かったら行ってみて下さいね!