スタッフブログ

2015年5月17日

フェスティバル☆

DSC_0440.jpgDSC_0439.jpgこんにちは!
GWも終わり、皆様いかがお過ごしですか?
私はここ最近、フェスにはまっております!!
といっても、、音楽などではなく、、食の、、(^-^ゞ☆
GWには、息子と一緒に駒沢公園で行われていた【肉フェス】へ!そして、今日は家族みんなで、昭和記念公園で行われている【まんぱく】へいって来ました
はい。私、、、新年の目標でダイエットをかかげてました助手の英ですm(__)m(笑)
ですが、食べる事が大好きなうちの一家、、(^-^ゞ誘惑に勝てず、、ダイエットはそっちのけで楽しんで来ました(笑)
まんぱくで色々な美味しいものを楽しんだあとは、公園で野球大会をして体を動かし、、疲れたら日陰に大きいレジャーシートをひいて、ひと休み♪
陽射しはとても強い日でしたが、木陰に入ると涼しい風でまた元気復活!!
しかし、繰り返した結果、帰る頃には日に焼けてみんな真っ赤っか(*_*)陽射しの強さを痛感しました(((^_^;)
ですが、たくさん食べ!たくさん体も動かし!!大充実した休日になったので本当に楽しい1日でした!!
ダイエットは、、また明日からがんばります(((^_^;)
そして、明日からまた元気に笑顔で!(^-^)皆様をお迎えし、いらして下さる患者様に安心して治療を受けて頂けるようにがんばります
お口の健口(けんこう)のご相談は是非なぎさデンタルクリニックへ!
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)mハート
助手 英花見(さくら)