スタッフブログ

2015年1月26日

2015年☆

こんにちは!
助手の英です
先日新年会の様子は先週のブログで戸田がご報告しましたが、同日ミーティングも行いましたのでそのご報告を少し(*^^*)
テーマは『2015年の目標!』でした。
☆診療がよりスムーズに、円滑なご案内が出来るように、去年よりも集中して動けるようになること!
☆患者様への対応力アップ!
☆患者様からの幅広いご質問にお答え出来るよう知識のレベルアップ!
☆患者様のクリーニングをする際の、更なる腕のレベルアップ!
☆患者様への声かけ、心配りを意識していきたい!
などなど、、☆
プライベートでの目標では
☆今年は嫁に行く!!
☆なまりを直そうとしていたが、ありのままの自分で!!直すのをやめます!
というスタッフも、、(笑)
スタッフそれぞれ細かい目標はちがいますが、、(*^^*)
なぎさデンタルにいらしていただく患者様に、少しでも安心して快適に診療を受けていただけるよう気持ちを新たに決意して、また今年も一丸となってがんばります
※昨年ご協力頂いたアンケート結果をホームページに掲載させて頂いております。ご協力頂きました皆様、改めてお礼を申し上げます。ご興味のあるかたは是非ご覧下さいm(__)m