スタッフブログ

2014年10月20日

お知らせ☆

こんにちは
助手、受付の英です。
すっかり秋らしくなりましたね。
朝晩の寒さに、早速ユニクロへフリースを買いにいき、暖かグッズをゲットしてきました☆(^^;)))
季節の変わり目は体調崩される方も多いので皆様、お体ご自愛下さいね。
さて、今日はお知らせを少しさせてください☆
昨年も行わせて頂いた、患者様アンケートを今年も来週から行わせて頂きます☆
スタッフの対応力のレベルアップや、患者様の満足度を色々な角度から更に満たして行けるように、叱咤激励!色々なご意見を頂戴出来れば幸いですm(__)m
患者様の生のお声はスタッフの励みにもなります。
受付から、お声を掛けさせて頂くとおもいますが、お時間のあるかたは、是非ご協力を宜しくお願い致します。
もちろん、ホームページの方にメールを直接頂くのも大歓迎です。(*^^*)
アンケート期間は1ヶ月程を予定しておりますが、結果は院内、ホームページにて公開させて頂く予定です。
あと、もうひとつ。
現在アルバイトスタッフの募集もしております☆
詳細はタウンワーク 杉並版に掲載しております☆
ネットでも検索出来るとおもいますので、ご興味のあるかたは、是非ご覧下さい☆
優しく、愉快な仲間たちがお待ちしております☆
英☆☆☆