スタッフブログ

2014年9月21日

久々の

2014-09-21-18-19-36_deco.jpg
昨日は、なぎさのお食事会でした。
英さんは残念ながら欠席だったのですが( ;∀;)、美味しくいただきました。
ご馳走さまでしたー!
そして本日、地元から遊びにきていたおばちゃんと、こちらで就職した従兄弟とごはんを食べてきましたー!
従兄弟と会うのは久々だったのですが、相変わらずで安心←
お互いがんばろー、いろいろと。
食事のあとはおばちゃんの希望で歌舞伎町を通ってみたり。
調子に乗ってカクテル二杯も飲んじゃったー
ずっと方言でしゃべり続けられて幸せな時間でした\(^o^)/
身内ってやっぱりいいな。
そんなことをしんみり思う帰りの電車の中。
また近々従兄弟とはごはんしようかと思います。
そんな、あさくらでした。