スタッフブログ

2014年8月18日

夏休み

DSC_0034.jpgこんにちは。
先週は夏休みを頂きありがとうございました〓
今日からなぎさデンタルクリニックは通常通り診療しております!
お口の中で何かお困りのことがございましたら、、いつでもご連絡お待ちしております!
さてさて、、早速夏休みの話題になりますが、私は奥多摩まで子供や友人たちと一緒にバーベキューをしにいってきました(^.^)
バーベキュー場のすぐ横には小川が流れていて、小さな子供から大人まで遊べるとっても素敵な所でした(^^)v
バーベキューはもちろん、水鉄砲大会、スイカ割り、にじます釣りなどなど、、色んな遊びが出来て、大人も子供も大満喫の1日でした☆
今回は日帰りでしたが、キャンプもできる場所だったので今度はキャンプをしに行きたいです☆
英☆