スタッフブログ

2013年12月9日

お伊勢参りに行ってきました。

DSC_0092.JPG 先月の話になるのですが、ずっと行こうと思っていた伊勢神宮に行ってきました。
名古屋から電車に揺られ3時間、伊勢神宮の最寄りの駅を出ると、丁度、全国大学駅伝が開催されており、交通規制の為、伊勢神宮まで歩きとの事…、駅伝選手を応援しながら行ったので、徒歩30分のところ、伊勢神宮まで一時間半かかってしまいました。
やっと到着したのですが、連休、式年遷宮、
駅伝、七五三?等々が重なったようで、人人人…。
どれが伊勢神宮だったのでしょうか?
式年遷宮の観光客が落ち着いた頃に、もう一度行きたいです(^_^)
衛生士 林田 でした。