スタッフブログ

2013年11月4日

デザフェス

DSC_0118.jpgめっきり寒くなってきたので、何を着たらいいのか毎日悩んでいるアサクラです…うむ(´ω`)
風邪だけは気を付けたいと思います…インフルエンザの予防接種いかなくちゃ。
さて。
土曜日は林田さんとわたしの歓迎会を開いていただきました!
ありがとうございました!!
…詳しくはまた誰かがブログに書いてくださると思います(^ω^)←
そして日曜日は友達とデザフェスに行ってきました!
物作りの才能ある方ってすごいですね…。
わたしも何点か購入したのですが、お部屋に飾るのが楽しみです(^ω^)
ライブで絵を描くブースもありましたので、一枚撮らせていただきました…!
全部回るには時間が足りないくらいでした。
来年も行くぞー!
細かい作業ができる人を尊敬する不器用なアサクラでした。
…明日は部屋を片付けます…。