スタッフブログ

2013年8月4日

初めまして

DSC_0199.jpgDSC_0197.jpg7月からなぎさデンタルクリニックでお世話になっております 歯科助手のはなぶさ です!
笑顔とおもてなしの心で皆様をお迎えし、クリニックの素晴らしいチームワークに少しでも早く慣れて、皆様に貢献できるようにがんばりますので宜しくお願いします〓
さて、初めましてということで、最近体験した初めてを紹介したいと思います。
先週初めて築地市場へいってきました。
夏休みということもあってか、平日にもかかわらず ファミリーから外国人の方まで すごい活気と賑わいでした。
色々見て回るだけでも楽しかったですが、せっかくなのでお寿司を頂きました☆
本当に楽しくて美味しかったです。
次回は寒い時期に行きたいです☆
蒸し暑い日が続きますが、皆様体調など崩されないように御自愛下さい。
助手 はなぶさ