スタッフブログ

2012年11月19日

ラ・バヤデール

みなさま、こんにちは。
だいぶ寒くなってきましたね。先週の日曜日には馬橋公園のグラウンドのまわりの木々が赤や黄色に変わっていて、もうすぐ冬だなぁと感じました。
さて、先日、後楽園のシビックホールに行ってきました。
来日中のマリインスキー・バレエの公演で、ラ・バヤデールを観てきました。この日の主演はロパートキナという、バレエをご覧になる方なら誰もが知ってるような有名なダンサーでした。
評判どおり、素晴らしい舞台で、終わってからも暫くはうっとり。楽しいひとときを過ごせました。
が、会場をでた途端、息子と主人から、いつ帰るの?遅い!と電話があり、あっと言う間に現実に…。
あ〜もう少しバレエに浸っていたかったな。
渚理美