スタッフブログ

2012年7月1日

1ヶ月を切りました

201207011947000.jpgこんばんは、院長のなぎさです。わたくしの趣味はクラシック音楽鑑賞ですが、演奏もいたしまして、高校生の頃からオーケストラでクラリネットを吹いています。わたくしが所属する楽団の定期演奏会が、来たる7月29日に行われます。今、本番に向けての練習の真っ最中です。しかし、4年ぶりのオーケストラ復帰で上手く吹けず、みんなの足を引っ張ってばかりで、気分はかなり凹んでいます…。ブラームス難しい!でもファイト!です。何事も努力なくしては叶いません。現実的には仕事の合間にちょこちょこ練習するしかないのですが、演奏会大成功を収めるべく頑張っていきます。
写真はその演奏会のチラシです。場所は練馬なので近いですよ。興味をお持ちになったかたは、歯医者に連絡下さい(^-^)わたくしはブラームスの交響曲二番に乗っています。
なんかちゃっかり宣伝までしてしまったなあ。ではまた。
なぎさ。