スタッフブログ

2012年2月4日

大失態(T_T)

今日はスタッフとのミーティングを兼ねて、阿佐ヶ谷駅近くのイタ飯屋さんで、新年会を行いました!
みんなテーマを持って診療に励もう!と確認しあったあとは、無礼講の飲み会。職場では見られないスタッフ達の意外な一面も知ることができ、楽しいひとときを過ごせました(^-^)
これからもスタッフ一同一致団結して患者様に満足してもらえるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします!
ところでこのブログの題の「大失態(T_T)」ですが、意味は、せっかくみんな笑顔で写真を撮ったのに、わたしが下手こいて、編集の際大事な写真を消去してしまったのです…(;_;)
みんな笑顔での集合写真を皆様想像してください^ロ^;
また今度みんなで写真を撮ったら、アップしますので、その時をお楽しみに!
なぎさ。