スタッフブログ

2011年10月23日

no-title

2011-10-16 14.24.03.jpgはじめまして!こんにちは。
歯科助手のすぎおかです。
9月の終わりから新しくこちらで助手をしています。
まだまだ慣れないことも多いですが、がんばっていきますのでご指導のほどよろしくお願いします。
ところで、このところ一気に風が冷たくなり、そろそろ秋も本番という感じですね。
私は先日伊豆へ旅行に行ってきました。
海がすごく穏やかで、山も徐々に紅葉の準備を進めている雰囲気でした。
引き続き、どんどん寒くなって参りますが、体調に気をつけて、もみじ狩りやおいしい果物など実りの秋を楽しみましょう!
杉岡 加奈子