スタッフブログ

2010年12月21日

結果、よい年に

我々なぎさデンタルクリニックでは、本年なかば、色々な事情で、優秀な衛生士たちが離職していきましたが、今月になってみんな復職してくれました。それも彼女たちの自主的な判断で!
我々にとってたとえ必ずしも必要でないスタッフが戻ってきても、でもうれしいものです。
それが、本当に必要としていた衛生士が相次いで復職してくれたことは、非常に嬉しいもの。院長のわたしは、いまだ浮かれています\(^O^)/
患者さんも、びっくり!そして感謝してくださって、やっぱり医療は自分一人ではできないもの、チームワークだと身をもってしりました。
そのうち復職(出戻り組さん)(^-^)たちのなぎさデンタルに対する思いを、HPにアップしますので、ぜひ読んでください!
毎日ルンルンの院長でした(^-^)