スタッフブログ

2020年4月6日

写真

こんにちは、歯科助手のかめやまです。

 

新型コロナウイルスの影響で、様々な予定が変更になったり、外出を自粛しているので携帯の写真フォルダで思い出を振り返っています

動物の写真、食べ物の写真、景色の写真、旅行の写真があり、振り返るとなかなか見応えがあって面白かったです!!

 

 

写真を保存するアプリを利用しているのですが、アプリ内で1年前の今日、2年前の今日の写真を見ることができたりするので、過去の写真を振り返っていたら実家で飾っているお気に入りのドールの写真がありました☺︎



ディズニーストアで、売っていたプリンセスたちのドールを少しずつ集めています!

だんだんデザインが変わっていて、欲しかったデザインのドールがなくなってしまったりしているので早く集め終えたいです(´・ ・`)