スタッフブログ

2019年12月8日

ムーミンカフェ

こんにちは、歯科助手のかめやまです。

 

先日、ムーミンカフェに行ってきました!

ムーミンスタンドに行ってから、カフェの方にもずっと行ってみたいなと思っていたので、とっても楽しかったです❤︎

“ベリー&ベリーのふんわりパンケーキ”を食べてきました!

 

店内でテレビの撮影をしていたようで、インタビューを受けて一瞬ですが初めてテレビに映ってしてしまいました(笑)

 

テーブルにはムーミンパパ、隣にスナフキン、隣の席にはスノークのお嬢さんがいて、まるで自分もムーミンの世界にいるようで幸せでした❤︎

ニョロニョロのキャラクターライスを食べてみたいのでまた行きたいなと思っております、皆さんもムーミンの世界観を体験しに行ってみてください!!