スタッフブログ

  • 2018年6月22日

    院長のなぎさです。 6月は、おかげさまで忙しくさせてもらっています。 みんなが楽しく生きられる世界って、なんなんだろうね?って思いながら生きています。 そういえば、49才になりました。  

  • 2018年6月11日

    USJ

    こんにちは! 先週は台風が近づいてきてお天気もスッキリしない週末になりましたね( ;´・ω・`) そんな中でも…雨にも負けず、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行って来ました!! 小雨が少し降りましたが、ほとんど雨に濡れることなく遊べました!ラッキーでしたねヾ(*´∇`)ノ パーク内にある色々な乗り物に乗ったり、期間限定のイベントで行われている脱出ゲームに参加したりと1日があっという間に過ぎていきました! とても楽しい時間で、すぐにまた遊びに行きたいくらいです!笑 1日あいている日は弾丸でUSJに行ってみるのもいいかもしれないと密かに計画中です。 皆さんもぜひです( ノ^ω^)ノ 歯科続きを読む…

  • 2018年6月9日

    始発では間に合わないので、築地市場まで徒歩圏内のホテルに前日から泊まり、マグロ卸売場の見学に行って来ました。   集合場所に午前3時少し前に着いたのですが、それでも前半組には入れませんでした。   日本人は私たちだけかな?ってほど待合室は外国の方ばかりで、見学の指示説明質疑応答などは英語だったので、ほぼ???で聞いていました。   中に入ると冷凍マグロがたくさん並んでおり、競りの声や鐘の音が鳴り響いていて、こういうのを活気があるっていうんだなと思いました。   移転前に一度は築地市場のマグロの競りを見ておきたいと思っていたので、とても貴重な体験が出来まし続きを読む…

  • 2018年6月8日

    こんにちは! ついに梅雨に突入してしまいましたが、昨日はお天気に恵まれましたね(#^.^#) 昨日はお休みでしたので、家族で戸越銀座へ食べ歩きに行ってきました(^^)よくテレビでは見ていましたが、初めていったので、商店街の長さにびっくりしました。 色々食べて、飲んで、、どれも美味しかったですが、私の中では焼き小龍包がNo. 1でした(o^^o) 塩の専門店もあって、そちらもおにぎり片手に世界の色々な塩を楽しめて面白かったです♬ 商店街巡り、次はどこへ行こうかなぁー(o^^o)   おすすめがあったら是非教えてください(*^ω^*)   助手    野澤   &nb続きを読む…